2017.03.12 Sunday 22:50

レスキュークリーム調達


海外出張中に水が合うかな…とか心配だったので現地ドラッグストアで買ってみた。レスキュークリーム。


中国、欧州、北米と飛んだけどひとまずお水は割と大丈夫でした。飲み水はミネラルウォーターをまとめ買いするし、、とかその話はまた今度だ!


レスキュークリームは帰ってきてから、肌にチークがわりに最近使っていない口紅使おうとかやったら軽く湿疹みたいになってる…となった時につけてみたら意外と落ち着いた気がするので何か良さそうかも?
まだたまたま説がありますが、肌がなんか気になる時にまずは塗り塗りしてみるのがいいのかも(`・ω・´)

肝心のクリームの使用感は何か劇的に特徴ある感じではなく、普通にクリーム、チューブから出しても出した形が崩れない位の粘度、香りはそこまで感じなかったですが、人によっては気になると聞きました、という感じ。




とりあえず、何かあったらまずまずの対処としては症状に合わせて、レスキュークリームとオロナインとニベアクリームとヴァセリン使えばいいのではと感じてます。
出張のお供クリームシリーズかも。
特に海外。日本は買いに行くなり病院行くなりすりゃいいのだけど。



ついでにレスキュークリーム買ったところでDr.ハウシュカのファンデーションサンプル貰ったので気になってる。
Dr.ハウシュカの化粧水あたり買ってくれば良かったかなーと思いつつ、乗り継ぎあるし仕事道具で荷物重いしで買い物欲があんまり…なのがいつも残念なところ。
お土産もなかなか買ってこれないしな(´・ω・`)


めっちゃお土産買って帰る人もいるのでこれも慣れなんだなーとは思ってる。
慣れるほど行きたくないけど(。-_-。)



乾燥が酷い時とかにもなんかイイとかも情報あるのでそのあたりも要チェックですな。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nekotaxi.com/trackback/537
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.