2017.02.18 Saturday 14:18

出張でマスクマン



お手軽マスクなLuLuLunさんのちょっと高めシリーズ。
ルルルンプラス!


おうちだとフェイスマスクゆったり〜は超余裕がないと出来ない社畜してますが、出張中の夜は意外と暇なので持っていきはじめてます!

ルルルンプラスは小分け包装で持ち運びも便利だし衛生的(`・ω・´)


今回はSweetDropにしましたん。



ただ、出張前に一度使ってから行きます。出張先で肌荒れとか救えない状態になるので…特に海外…。


中身はこんな感じ。




だいぶリッチにヒタヒタに染み込んでまする。


顔に乗せるのはお肌がムズムズしてくる気がしたらやめますw適当ww時間見てるとだいたい10分位だと思うので悪くはないかなと。


ルルルンプラスは赤のフレッシュレッドも以前使いました(`・ω・´)
こちらの方がさっぱり。マスクはちょっと長めに顔にのせるので効能はもちろんですが、好きな香りとかだと癒されますよね!
次はアロマオイル配合の方も試したいな〜

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nekotaxi.com/trackback/536
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.