2017.02.17 Friday 07:40

Yakultの化粧水お試し中



飲む方のヤクルトがお腹にあうな〜と続けてるのですが、化粧水あると聞いてこれは自分に合うのでは?!と買ってみた。
ikitelローション。初回お安い。

使ってみた感じはちょっとだけトロミを感じる系の化粧水。
アルコールフリーなのでやさしくぐぐーっと肌に吸収させてく感じでつかってます。


ベタベタはしないですが、もしかするとオイリー肌さんは重めに感じる人もいるかな?と言うくらいの感覚。



ヤクルト飲んでて肌の調子が良いかも?!と思えた人には効果がありそうな気がします。
思いこみかもしれないですがwww



思いこみ、もだいじ(*゚∀゚*)


サンプルとしてくっついてきたエッセンス=美容液はすごく濃いトロトロな感じでちっこいボトルから中身なかなか出てこない感じの粘度w
すごい蓋をされるというか水分閉じ込めるぜと言う感じが強かったです。
夏は使いにくいかも。



ひとまずまだ使って1週間位ですがお肌は落ち着いて安定してる感じがあるかも!!でも女性は1ヶ月のサイクルでみないと分からんですよね(。-_-。)と言うコトでしばらく使ってみます!
2本目買うかーとなったらまた書こうかな(*^ω^*)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nekotaxi.com/trackback/535
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.