2017.02.11 Saturday 20:22

HOMEI ウィークリージェルを試し中



HOMEIさんのウィークリージェル、剥がせるジェルネイルを試してます。

LEDライトで硬化60秒なのです。
セルフネイル、普通のマニキュアは待ち時間悶々で、以前もセルフジェルやってましたが、サンディングをセルフは削りすぎるなぁと感じてたのでその中間くらいと聞いて試そう!と。



3度塗りのWG-22。
3度くらい重ねると結構ぷっくりする。ただし翌朝通勤中にはがれた(´・ω・`)


一度塗りだと、剥がしにくいのとそこまでジェルっぽく無いけど、剥がしにくいということは取れにくい…みたいなジレンマです。


もっとうすーく2度塗りとかできるといいのかな?と引き続き実験中です。




こちらはWG-25。
派手色をお休みの日に気兼ねなく塗ってアセトンとか除光液とか気にせずオフするみたいなことができるので、そう言う割り切りで使うのはアリかなと感じてます。


遊びに行く時に時間逆算して、まだ時間あるからマニキュア塗り替えよ〜とかできるのも良い感じです!

普通のマニキュアだと乾くまでの悶々が(2回目


ネイルサロンでやった方がすんごく可愛くしてくれるし、お手入れもバッチリだし、長持ちなので行き続けられる人は絶対そっちの方がいいと思うけど、時間とかお金とかもろもろそうはいかぬぞ、な人には良い選択肢が増えたな〜と感じてます!




ジェルネイルの話は以上!
なんか塗りのコツ分かったらメモります。


で、気付いたらめっちゃ久しぶりの更新だった!
出張祭りでたぶん地球1周分くらい移動してたのです(。-_-。)
とドタバタしてましたが、まだ落ち着かないんですがwまた更新したいなーと思ってます。

ネタだけ溜まって何話したか思い出すところから…!


では、また。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nekotaxi.com/trackback/534
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.