2016.06.25 Saturday 14:33

久しぶりのマキアージュ


化粧下地を買おうと思って何となく久しぶりにマキアージュのを買ってみました。パウダーなファンデーションがセットになっていたので使ってみたら今の気分にあいそうだったので現品購入。

出張祭りで持ち歩きファンデーションにパウダリー欲しくなったというのもある。


写真のとおりですが、購入品は
ドラマティックスキンセンサーベースUVとドラマティックパウダリーUV。

パウダーファンデーションが久しぶりすぎて感覚を忘れているのですが(._.)
粉っぽさはすくなくてサラッと乗せられる感じが良いです!
下地の方はすごくサラサラで下地自体の補正みたいなのはあまりない感じかなと。
ただサラッと塗ってテカリとかは抑えてくれてるような感覚です。
セット使いはもしかすると乾燥肌の人は乾燥するかなという感覚がすこし。


資生堂さんのところで購入したのですが、dプログラムの美容液のサンプルを頂いた。しばらく使ってみましたが肌荒れもなく良い気がするので買ってみてもいいのかもしれないと思ってます(`・ω・´)


賞与と言う名のおこづかいが出たら…!と思いつつ、意外とちまちま欲しいものあるので悩んでます。
副業を探したい気分…!

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.