2016.05.08 Sunday 15:24

石鹸と肌改善!

気になっていた石鹸を買ってしばらく使ってみたのでメモ!



ガミラシークレット買ってみました。
コスメキッチンとかで見かけたり芸能人さんとかが使ってるのをみて気になってたので試してみようと買ってみた次第です。

2週間弱?使っているのですが、自分のお肌には合う感じでハッピーです!!

いい年になってるのでアゴやら口周りに大人ニキビ()が出来やすかったり、空調で乾燥したりと厄介なお肌なのですが、そう言う不調が落ち着いてる気がします(`・ω・´)


泡立てネット使ってあわあわつくって顔に、という感じで使っています。
泡はぱちぱち弾けるどちらかというと粗めの泡しかまだうまく作れてません(._.)が、それでもよい感じです!最初の頃はすこしつっぱるような気がしてたのですが、最近は気にならないです。
割とさっぱりする感じですが乾燥するさっぱりさではないので好きな感じです!






因みに買った商品は3つ入りのものです!
公式サイトのこのページから買えます!
ラベンダー、ゼラニウム、スペアミントの香りです。

香りは普通の石鹸にある位なのでキツすぎるとかはないです(`・ω・´)


全て使い終わったら大きいものを買いそうです!
一応石鹸溶けちゃうのはいやなので風呂場に置きっ放しは避けてます。それで朝と夜使う感じで、、ミニサイズ1個で自分のペースだと1ヶ月くらいは使えそうな気配です!



と、ガミラシークレットさんありがとー!としてるのですが、お肌改善はもしかしたら胃腸を労ってるのもあるのかな、、と思ったりしてます。



ヤクルト生活しばらくしてます!
あと、おなか下してスープおかゆ生活になったり、冷たいお水さけたりしてるので、、胃腸がリラックスしてるかも…


と言うかパクパク食べ過ぎていたのかもしれないです。・゜・(ノД`)・゜・。
少量で…と言うか適量で、栄養バランス良い食事したい、そんなスキルはどうやったら身につきますかね(._.)


ほねっこ時代よりは5kgくらい増えてることもあったのですが、胃腸にちょうどいい感じの食事量だと、姿見でカラダみるとまたほねっこに近づく感覚があるのでバランス難しいですね……

栄養の勉強しようかな(・Д・)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.