2015.05.22 Friday 07:26

イヴサンローランでびゅー



★ルージュ ヴォリュプテ シャイン 13番

★タン アンクルド ポー B20

★ラディアント タッチ 2番


ラディアントタッチ写真忘れてますがペンタイプのハイライター


TwitterとかInstagramでは話題にしてましたが、改めて。
タンアンクルドポーが気になっていてイヴサンローランに行ったのですが、混んでたので最初はとりあえずサンプルもらって帰りました。

で、サンプルつけたら買わなきゃ…(使命感)となる感じにとても良かったので次の暇をみつけて買いに行きました!

リキッドタイプで、肌にのせるとパウダーに的なものですが、仕上がりはマットよりですが厚ぼったくなく整えてくれる感じが素敵です(*´∀`*)
そして崩れない、すごい。
仕上がりが崩れを目立たせない素肌っぽさがあるのと、今回は色味が合ってたというところも大きそうですがつけてて気持ちいい感じです。

タッチアップしていただいた時にハイライターも思わずついで買い。
前回買ったのがRMKのでしたが、そちらよりさらに明るめ。顔が疲れて見えるのをふきとばしたいと思います(`・ω・´)


下地はまだ残ってるRMKのままでする。
RMKのリキッドタイプもまだ残っているのですが、色が暗すぎて(´・ω・`)シェーディング用かな。



あと、イヴサンローランさんきたら口紅買いたいよーとなり、会社用に、、とベージュ系とコーラル系からお試し開始。
でもなかなかこれだー!と言うのがなく、買ったのは結局13番ローズピンク。

綺麗な発色です。
写真暗くなってしまったのをちょっと色あげたので赤が強くなってる。あとで撮り直して差し替えようかなぁ…。
もうちょっとピンク感がある色です。


会社の時はラフにそのままのせて、指でぽんぽん伸ばしていくと、ほどよい色味がのってくれます。
おやすみ、仕事終わりに遊びに行くときはガッツリ。


もともとグロスよりも口紅派なのですが、口紅は手持ちコンシーラーとちょっとまぜたり、手でつけたりで色味おさえられるので結構濃い目を最近は買ってるかも。
赤リップとれんど的なところもあるし。



節約しようと思ってるけど仕事のストレス発散もあって買ってしまうこわい。
がんばって稼ぎましょう…(。-_-。)

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.