2013.04.14 Sunday 16:24

もありっぷ


くちびるが荒れてしまってひどかったので買ってみました。


薬局で聞いてみてたまたまおすすめされたこちら、先日くらげさんがオススメしてた記憶もあり、運命だー!と思うコトにして頼ってみました。
あ、あと意外と安かったので…!(798円)



意外と固めでチューブグロスとかと比べると違うのですが、でも固形リップよりは押し付けとかのストレスなく使えて良い感じです!

こまめにつけて、よるとかはフィルムパックもしてみたいと思います。

しかしこの時期に唐突にくちびる荒れるのははじめてだな…
なんか色々飛んでましたし、空気が悪いのか?!w

Comment:
2013/04/14 7:20 PM, くらげ wrote:
Σ( ゚д゚)ハッ!
その後、うるうるリップになられたでしょうか?
私もまだちょこちょことしか使ってないんですが、いっしょに綺麗唇になりませう(*´ω`*)
おぼえててくださってありがとうございました!ヾ(*・ω・*)ノ ワァイ
2013/04/14 10:06 PM, くしー wrote:
くらげさん!コメントありがとうございます(*´∀`*)まねっこさせていただきました!
おかげさまで、くちびる、なんだか良い感じです(`・ω・´)ぜひぜひ一緒にぷるぷる唇に♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.nekotaxi.com/trackback/293
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.