2016.08.28 Sunday 14:47

出張お気に入りグッズまとめ(`・ω・´)

出張が多すぎて色々買ってるので便利なものをまとめておきます。第一弾。


折りたたみ傘入れ。
行き先は雨とかあるあるですが。傘持ってると邪魔だけど雨に濡れた傘鞄に入れられないというジレンマ解消です。冷たいペットボトルの水滴対策にも。普段の会社とかにも持って行ってます、電車内でつかえる。


リラックマじゃなくてもいい人はwこっちとか。




天気続きで、突然の雨が来たらとりあえずカメラとあいぽんを放り込みます。
お風呂にスマホ持ち込むときにも。SサイズがiPhoneだとちょうどいいのですが、カメラとか入れるときにはMくらい。




USBで充電する端末、カメラetcがたくさんあるときに便利。100-240V対応なので海外も。家の枕元にも。




折りたたみのぺたんこ靴!
出張なのでスニーカー履いていくわけにもいかず常にヒールなので、ホテル内とか仕事終わった後に履き替えます。
Butterflytwists さん、可愛いデザインが色々あって楽しい&自分の服装に合うようなものもある可能性が高いのでとてもオススメです。リンクは自分がひとめぼれしてゲットしたデザインですが、リンク先アマゾンの商品説明やらさらに検索すると色々出てくるとおもいます。




必須なものではないですが、あると便利なものまとめでした(o_o) そろそろ出張マスターになってきそうな気がするので、もうちょい全体的なまとめもつくろうかなと思います。

とりあえず今言えるのは、リモワの機内持ち込みサイズのスーツケースが本当に助かってます。すごい出費ですが、すごい便利。

2014.05.06 Tuesday 16:09

あにめも

今期最近の自分にすると結構アニメみてる。


いちおしはのげ!
ノーゲーム・ノーライフ
http://ngnl.jp

空白かわいい。白たんかわいい!!!
絵の色も彩度とかすき。鮮やかたのしい。小説読んでしまった方がいいのかすっごいなやんでますw




ピンポン
http://www.pingpong-anime.tv/

映画とか漫画とか真面目にみたことなかったのでわくわくしながら見てます(`・ω・´+)
卓球まったくわからんので、解説してもらいながらみてますw



ソウルイーターノット!
http://www.souleaternot.tv

キャラかわいい!!!三人娘のやりとりがみんなかわいくて癒されます。女の子いいわー!




魔法科高校の劣等生
http://mahouka.jp

魔法かこいい!
個人的には風紀委員長がすきです!設定も面白いですがまだまだ表面しかみえてない気がするのでもうちょっとどきどきみます(`・ω・´+)
あと!OPに出てきてる人が!どうみてもスザク(@コードギアス)でめっちゃ気になってます。誰だあれ!


たくさん見てるきがしたけど4つか。
ぼちぼち。いや、いままで2つくらいだったので多いのだけど。
ためこまないようにみたいです( `・д・´)ノ

あと他にも撮るだけ撮ってるのもあるので、見れたら見たいなぁ。
アニメ見てると曜日感覚がでてきてイイですね!w

2013.05.12 Sunday 19:54

イベントぽっぷの便利だったもの!

先日のイベント参加時に、ポップをA4サイズのイラストボードに色々貼ってつくったのですが、それを展示するのにこいつが便利でした!

ミューズのボードスタンド!


後ろに粘着テープで貼ってしまうのでそのボード自体も売りたいときはあれなこともあるかもしれませんが、
シンプルにぺたっと貼って使えたので、個人的にはお気に入りです(・∀・∩)))

安いですしw

こう言ってしまうとかなしいですが、捨てるときも悩まず萌える…ちがう、燃えるゴミにポイできるのが良いですw
即席で立てて飾りたい時とかもさくっと使えるので、厚紙とともにイベントに持って行っておくと即席なボードがつくれてよさそうです(*´Д`)ノ

あ、100均のホワイトボードとかのうしろにはっておくと使い勝手良さそうですね。
こう、ひとりっこ売り子でちょっと席外したいときとか。とか。

ひとまずそんな感じでなんか工夫出来そうな素敵グッズだったのでめもめも。

<<new | 1 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.