2016.04.24 Sunday 19:00

下着用洗剤のハナシ



ブラデリスで買って以来使ってたのですが、切らしてAmazonみてたら安くなってたのでこちらのフォーエバーニュー買ってみました。

こっちの方があわだちが強めで若干黒の下着色落ちするような気がします。気のせいかな…


ただ、使いやすさは変わらずなのでひとまずもくもく使います(`・ω・´)

下着洗うようの洗面器があるのでそこにささっと適当に粉を出し、シャワーで泡立てて洗うものをイン!
5分位放置なのですがそれだけやってるとすぐ忘れるので、だいたいその間に他の洗濯物を洗濯機に放り込んで洗濯機のスイッチ入れたりしてだいたい放置タイムおわりにしてからすすぎタイムにしてますw

乾かすのはタオルでぐるぐる巻きにしてしばらくおいておいてから干します!タオルで巻いとかないと干したところが水浸し…


主にブラジャー洗う専用にしてますが、化粧用のパフとか、布マスクとか、ヘアターバンとか洗うのにも良い感じです。

ブラジャーはちゃんとこれで洗うようにして=洗濯機にかけないようにしてからワイヤーがまったく痛くならないので素晴らしいです。
もう洗濯機ぐるぐるなんかできない(._.)

あ、洗濯機必要ないと言うのは地味に便利なシーン多いです。夜遅く集合住宅で洗濯機まわすのためらう時間帯でもOKですし、出張の時も便利です!適当な小分け容器に入れて持っていける!飛行機も粉だから液体みたいに面倒くさくない!
北と南反復横跳びみたいな出張してたときにお世話になりますた…




そろそろ下着チェックに行きたひ……

そう言えばブラデリスさんお胸の補正を中心にみてもらってますがテキトーな感じでやってた桃ぱんつの成果も最近ふと感じました。お尻にラインが…!と。しゅごい…

もしかしたらブラジャーよりもサイズがシビアでないので通販ではじめてもじっくり効果出せる良い買い物かもです桃ぱんつ。


なんにせよ効果が感じられると続きますよね(`・ω・´)
補正下着の割に安いとは言えお金かかるのでお金稼がないとですねっっ(`・ω・´)
結構な割合で結びがお金稼がないとになってる気がしてきました(`・ω・´)お金大切…!

2015.04.29 Wednesday 14:32

夏に向けて香りを購入


香水買いましたと言うことでする。
クロエ( *`ω´)


「マイ リトル クロエ」と言うセットがあり、色々試したかったので購入☆
クロエオードパルファム、ロードクロエ、ローズドクロエがそれぞれ20mlで、¥10,500!

オードパルファムが残り香好きなのですが、ローズドクロエもゴージャスで良さそう!
そしてロードクロエは甘いよりも爽やか、草原な感じで今まで持ってる系統とは違うのでまた良い感じです。


常につけてるような香り以外は20mlくらいでも十分な容量な気がしてます。沢山のだと使い切れない…!

足首か長めのスカート裏地につけておいて香らせる位が気分です( *`ω´)

手のひらにつけて髪の毛先に揉み込むのもオススメですよと言われたのでふわふわ香りふりまいて良さそうな日にチャレンジしたいと思うます(`・ω・´)



良い香りで癒されるぞ〜

2015.03.21 Saturday 21:24

SALON by PEACHJOHN 買い物メモ



西銀座のとこに実店舗きたのでいってきました(`・ω・´)
夕方ちょっとはやめな18時前位だったのですいてました。試着してる間に混んできたので、仕事終わりのお姉さまがお客様としては多いのかなーと。


買ったものは2種類!

★mochiブラ http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1013897
★ラインスムーザーブラ http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1013774


他にもいろいろ試着はしたのですが、今回はとりあえずこの二つ。

mochiブラはフロントホックですが、触り心地と肩のストラップのとこがチラ見えしてもラフで良いなーと思ったので(`・ω・´)
背中側もフロントホックでスッキリなのでそっちも見えても〜とショップのお姉さんはおっしゃってました!



ラインスムーザーブラの方はノンワイヤー!なのですがサイドとかが幅広でノンワイヤーぽくないボディーメイクできる感じが気に入りました。楽さとキレイさ!
あとカップが優秀なのか谷間まで(;゚д゚)ゴクリ…
案内されたものが、サイズなくてアンダーが70だったので(webでみてももしや65はないのかな…?)ゆるいのですが、まぁ、胸にかかるから上がっていっちゃうコトはないレベルでしょうとのことなので大きめで買ってみました(`・ω・´)普通のは微妙だけどノンワイヤーなら楽重視とも思えるし。

アンダーあげて、カップは1つ下げにしました。


webのだとあまりわからないのですがこっちはレースのところ金の部分があってちょっと大人っぽい( *`ω´)



あ、ぱんつも一緒にもちろん買いました(`・ω・´)セットが良い派でする!!


ストラップ調整とか絶対見てもらう派なのですが、ブラの位置、自分でつけてると若干下よりになりがちだな…と気付いたので気をつけたいとおもいまする(。-_-。)

<<new | 1 / 13pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.