2016.09.22 Thursday 20:14

胃腸いたわる生活



ヤクルト相変わらず飲んでるのですが、出張やらでおうちに帰れない時にはこれをお守り的に持っていくことにしました。

水無しでもパクパクできるのはありがたい。



歳なのか油を沢山摂取出来ないなぁと感じてるのでサッパリ好きに拍車がかかってます。
もともと脂身とか残すタイプでしたが(°▽°)


とりあえず食べ過ぎ気をつけて生活しまする。


2016.08.09 Tuesday 07:43

hibi



面白そうなお香を見つけて買ってみました。
マッチ!


hibiと言う製品だそうです。



マッチ久しぶりすぎて加減を忘れて折ったりしてますが、、、シンプルで使いやすい気配です。



シナモン、お香としても好きかも。
お寺の匂いと言われたり、インド人と言われたりしてます。




親不知抜歯後まだ痛いので、、現実逃避してますw

治ったら抜歯後メモでも書こうかなと思ってますが、、まだもうちょいかかりそうです(。-_-。)

2016.07.09 Saturday 10:06

欲しいものリストを書き出してみるの巻



バスタ新宿のちかく結構緑増やされててきれいですねの図。撮影はGR2で、iPhoneでフィルタかけて遊んだもの。
梅雨なのに雨降らないと思っていたら今日はしとしとしてますね。どんどん大雨になるのかな?ぜひダムのお水に関係ある方にしっかり降って欲しいものです。



さて、タイトルにあるように欲しいもの。なんとなく書き出しておこうかなーと。
予想以上に色々貯金を使ってて貯金がもはやただの一時金?みたいな減り具合で賞与使うぜー!は出来ないと気付いた自分です。が!欲しいものは欲しいんだい!という事で具体的にいくらくらい必要なのかなーとおもったのでもくもく欲しいものを書いてみようかなと。



では、れっつごー!


* 電動歯ブラシ
* ヒポポタマスのバスタオル
* 食洗機
* 部屋着
* シルクな枕カバー
* PS4とPSVR
* GeForce GTX 1080のってるPC
* 化粧品色々
* ジェルネイル久しぶりにしたい
* ロボホン
* お部屋片付けな費用
* Perfumeのダンスヒールあと2足くらい
* ブラデリス3セット


…なんとなく欲しいものとか気になるとか含めてて幅広く書き出してみていますがすでに100万位な気がします。気のせいかな、気のせいだな。

とりあえず、、、まだまだまだまだ稼ぎが足りないようです(´・ω・`)
お小遣いレベルではなく真面目な副業が求められる感。


みんなどうやって欲しいものを手に入れてるのですか?!
あ、、あと大事なもの書いてなかった。ワンルームなアトリエ?作業部屋?プレイルーム?借りたいですwますます稼ぎが足りぬw一般会社員じゃ到底届かんなー(´;ω;`)w

<<new | 1 / 50pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.