2013.07.02 Tuesday 23:07

ついったの認証アプリ確認しよー

どうやるん?的な声があったのでw

ここ数日はやってるTwitter歴とかの、プロフィール変更とかフォローとか不必要な権限まで渡している気がするので、個人的には認証しちゃってもその後切っちゃった方がいいと思ってる。

確認はWEBからみよー。
PC画面。


右上のバーの歯車のところから、Setting選ぶ。(日本語にしておけばよかった、まぁわかるよね)


Appを選ぶと


こんな感じの認証したアプリがずらーっとあるはず。
クライアント(自分が普段呟いているアプリとか)ならread/post/DM関連とかの権限があってもまぁいいと思いますが、たとえば、最近の口癖を確認するAppにはきっとDM確認する権限とかは必要ないですよね?

そんな感じですこーしだけ考えてざっと許可してるアプリ確認した方が良いと思います。

なる4時の時が事件だーとか言われてて、おいおい〜と思ったので書いてみた。
許可動作してるのは自分ですよ?っと言うのも考えておいてほしいのです。。(最初とやってること変わったとかはあれですが)

こんなアプリ覚えてない…って言うのがあったら削除しておくのが吉。
あ、でもなんでもかんでも削除するとどこかで連携してたものがぶつっと切れてしまって動かない!?とかなるので、落ち着いて考えて下しあー。
動かなくなったーとかを今度は猫田のせいにされても困るので!!w
そこも自己責任ですよ?調べることはできるでしょうに。できないならついったなんかやめちまえ!(嘘です

2013.05.30 Thursday 21:38

ステッカーたくさん


知ってる所はいくつあるかな(`・ω・´)
今日は明日に備えて寝るます…

2013.04.18 Thursday 21:09

気になるモノめも

http://sqale.jp/
ぱぺぼさんのスケール。
まだまだjavaの方がさくさく書けるのだけど、この辺にばしばしおけるくらいにruby on railsとかがっつりやりたいなーと

https://developers.google.com/chart/
ぐーぐるちゃーと。
一回さらっと試したいけどグラフ書くデータあつかってるモノない(´・ω・`)


http://zxcvbnmnbvcxz.com/30_jq_dragdropplugins/
jQueryのドラッグあんどドロップはたのしいので色々さわりたい。


http://www.awssummittokyo.com/timetable.html
行ってみたい。



<<new | 1 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.