2015.08.17 Monday 22:46

そう言えばGR2の写真とか

いんすたぐらむでは四角にしちゃってるのでもとのやつ。















まだまだピントとどう言うのが楽しいかが自分の中にないのでとりあえず色々遊んでる感じです。

でも綺麗なのでちゃんと狙って撮りたいなと言う欲も。

あとWi-Fi連携意外と使えるシーンある気がするのでちゃんと忘れずに使っていきたい。夜景とか。シャッター手押しでふにゃんとなる系とか。

2014.03.30 Sunday 19:03

雨上がり

桜もすべては散らずにすんだみたいですね。
もうしばらくは楽しめそうでほっこり。

そろそろFlickrにあげるとかしないとなー。




2014.03.23 Sunday 11:31

また梅が見れる日をまっています



まだまだ大雪な地域もあるようですが、自分のまわりは少なくとも昼間は春を感じます。

先日青梅市の吉野梅郷で梅をたくさんみてきました。青梅市梅の公園、山でしたw
行く方はぜひ歩きやすい感じの靴で!!(ヒール靴でちょっと歩くの怖かったです)

今がちょうど見頃な場所と、もう少しで見頃をむかえる場所とがある感じでした。
個人的には満開よりも満開前のつぼみも楽しめる感じが好きだなーと今回あらためて感じたのでとても良い時期に行けました(*´ω`*)

で、タイトル。
実は、この吉野梅郷、今年が見納めということで行ってきました(´;ω;`)
自分テレビでみかけたのですが、東京新聞さんのネット記事とか( http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014030102000233.html )みてみると詳細もわかりやすいかとおもいますが、プラムポックスウイルスというのが流行ってしまっているのが原因で、全て伐採するのだそうです。

東京からだと中央線で青梅直通のに乗って、さらに青梅からは青梅線で数駅なので90分くらいなのですが、空気がきれいで素敵でした。まだ間に合いそうな方はぜひ梅見に行くのおすすめです(*´Д`)ノ




<<new | 1 / 8pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.